責めるのが得意な風俗嬢

久しぶりにソフトSMがしたくって、以前行った事がある名古屋の風俗に行って責めるのが得意な嬢を指名しました。

部屋に入り体を洗ってからベッドでエッチをはじめます。

ベッドにねころがると、いきなり顔面騎乗してきて舐めさせられました。

ツルツルのおまんこなんでかなり舐めやすくて、びらびらやクリちゃん周りを舐めまくりました。

その間もチンポは勃起しっぱなし。

そろそろいきたくなったので「しゃぶってください」とお願いすると、まだまだと言われてチンポぎゅっと握られました。

そして、お尻を広げられて、ローションを塗った小さめのバイブを入れられました。

ゆっくりアナルにバイブが侵入すると、痛みと異物感で冷や汗が出てきます。

でもだんだんとお尻の奥があつくなってきて気持ちよくなってきました。

その頃には我慢汁だらだら流しながらもフル勃起。

やっぱり、満足できるのだと思いました。

そのままパンパン疲れながらローション手コキをされていっちゃいました。